2007年10月13日

巨浪

大島通線をずっと北に行くと、住吉牧場の少し手前にこの「巨浪」(ちゅいらん)があります。

前々から気になっていて、ようやく行ってきました。


8月末くらいに行ったので、まだ冷や汁がメニューに。




‘‘冷や汁ランチ’’  (850円くらいだったような)


冷や汁にチキン南蛮がついてました。


冷や汁はやはり家庭の味かなと思うので、母の作るのが一番美味しいですね。

お店のはいろいろと入っているので、味が複雑すぎるように思います。

我が家の冷や汁はかなりシンプルなんで、いろんな具材が入ってるのはなんだか苦手です。


ま、これは僕の好みの話ですが。


チキン南蛮もも少し、甘酢に甘みが欲しかったですね。ちょっと酸味が強い印象でした。


あと、値段にお得感が感じられなかったことが一番気になりました。

お昼の定食は味・量・値段の三拍子がそろってないとなと思いますので。


そんなところでしょうか。


同じカテゴリー(定食)の記事画像
加奈陀庵
おおさかや
葉 (よう)
磯や
せんば
まるまさ
同じカテゴリー(定食)の記事
 加奈陀庵 (2008-03-24 23:29)
 おおさかや (2008-03-24 23:12)
 葉 (よう) (2008-03-24 21:15)
 磯や (2008-03-18 00:05)
 せんば (2008-03-17 23:39)
 まるまさ (2008-03-17 20:43)

Posted by イッパチ at 15:40│Comments(0)定食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
巨浪
    コメント(0)