2007年10月19日

はる家

あまり更新しないのに見てくれる人が多いようで、なんだか罪悪感を・・・・

しかし、だいぶ記事も増えて過去のものを見るだけでも楽しめるようにはなってるかもですね。


新しいところも日々開拓していますので、ペースは遅くとも紹介していきます。



今回の店、実は結構気に入ってるお店です。

でも、場所がちょいと辺鄙なところにあるため、あまり行けずにいますが。


ここの日替わりは、味、値段、ボリュームどれをとってもハイレベルですよ。




‘‘日替わり’’  (750円)


この日の日替わりは白身魚を酢豚風にしたものでした。

これに食後のデザートまでついてきます。このときは抹茶のアイスでした。


和食のお店なんで、材料の下処理とか丁寧な感じで、味も品良く、おなかも心も満足できます。


そのうちワイヤーのママ友ランチのコーナーで紹介しようかなと思ってます。



同じカテゴリー(定食)の記事画像
加奈陀庵
おおさかや
葉 (よう)
磯や
せんば
まるまさ
同じカテゴリー(定食)の記事
 加奈陀庵 (2008-03-24 23:29)
 おおさかや (2008-03-24 23:12)
 葉 (よう) (2008-03-24 21:15)
 磯や (2008-03-18 00:05)
 せんば (2008-03-17 23:39)
 まるまさ (2008-03-17 20:43)

Posted by イッパチ at 20:33│Comments(3)定食
この記事へのコメント
デザートつきで750円ならOKですよね^^
イッパチさんのコメントで安心する一品です~
白いご飯が進みそう~
Posted by kokorokokoro at 2007年10月19日 20:47
やばい!
美味しそうww
750円でこのボリュームは魅力的ですね!!
さっき朝ごはん食べたばっかりなのに、お腹すきました。
Posted by 葉月 at 2007年10月20日 10:08
>kokoroさん
オススメですから、行ってみてください。
しかし、日替わりですから、もしかしたらハズレってこともあるかも。
僕はまだ経験してないですが。


>葉月さん
なかなかいいでしょ。
ランチにどうぞ。
Posted by イッパチイッパチ at 2007年10月20日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
はる家
    コメント(3)