2008年03月18日

Viamare

最南端串間市にある、串間の人の間ではなかなか人気のお店みたいです。

取材で訪ねた雑貨屋さんから教えてもらい、串間ってなかなか行けないところなんでと、行ってきました。

パスタの値段が3段階に分けられ、真ん中の値段のパスタは日替わりだったかな??でメニューが変わるとのこと。

ということだったので、その日オススメのパスタを注文しました。




“カキとホウレン草のカレークリームパスタ” (780円) 


あまりパスタは食べないので、知らないだけなのかもしれませんが、カレークリームって初めて聞きました。

なかなか美味しかったです。

カキもあまり好きではないのですが、これもなかなか美味しかったですね。

麺がやや細いタイプのものだったのですが、これがはたしてこの味に合わせて選んでいるのか、それとも単に茹で時間が短くなるという理由で選んでいるのか、ちょっと気になりました。

あと、スープスパっぽいサラサラした感じだったので、もちっと麺に絡んで欲しかったですね。

残ったスープがもったいないと思ったので、別でパン(100円)も注文してきちんと食べました。



同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
Hugge255
ドルフィン・スルー
オクトパスカフェ
ジラ・ソーレ
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 Hugge255 (2008-03-18 00:45)
 ドルフィン・スルー (2007-10-20 17:01)
 オクトパスカフェ (2007-10-13 15:20)
 ジラ・ソーレ (2007-05-29 20:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
Viamare
    コメント(0)