2008年03月18日

Hugge255

まだまだ止まりません。
だんだん調子が出てきました。


パスタをほとんど食べないと言いながら、パスタ2連発です。

しかし、2日続けてパスタを食べたのではなく、Viamareとこの店との間には約1ヶ月のあいだがあいてます。


ちょっと変わった名前の店ですよね。文化公園北側の住宅街の中にあります。

出来た当初は和食系の創作料理を出していたようなんですが、何年か前から「トラットリア・トシ」さんのプロデュースでパスタを出しているみたいです。

メニュー構成も「トシ」さんのお店と同じ感じです。




選べる前菜とサラダとガーリックトースト




選べるパスタ




デザート


“パスタランチ” (1300円)


これ全部でこの値段です。かなり安いと思いませんか。

前菜とパスタが選べる(4種類くらいあったような)ってのも良いですね。

味もかなり本格的です。

今回‘生ハムと菜の花のパスタ’を選んだのですが、僕はペペロンチーネ系のパスタはあまり好きではないのですが、これはなかなか美味しかったです。

ニンニクの切り方がイイ感じで、ニンニクの風味がオイルに出つつ、ニンニクのほっくり感も味わえて良かったです。

デザートのプリンも濃厚でした。


この内容でこの値段なんで、店内は奥様とおぼしき方々で満員でした。

そんな中、男一人、コソコソと大きなカメラで写真を撮り、パスタを食べてる様子はかなり危ない人と思われていたかもです。

事務所からもわりと近いので、また男一人行ってみようと思います。

見かけたら、一緒の席に誘ってあげてください。

一人で食べるのは結構寂しいものですので。


同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
Viamare
ドルフィン・スルー
オクトパスカフェ
ジラ・ソーレ
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 Viamare (2008-03-18 00:19)
 ドルフィン・スルー (2007-10-20 17:01)
 オクトパスカフェ (2007-10-13 15:20)
 ジラ・ソーレ (2007-05-29 20:42)

この記事へのコメント
ようやく更新されて嬉しいです。イッパチさんお仕事ご苦労様です。
訪問するたびにうんじょ~るのさんのピザしか目に入ってこなかったので
寂しい限りでしたが怒涛の更新に今までの寂しさが一気に解消した気分です。これからも美味しい情報待ってますね。
ところでこの更新分のお店4軒は私も行っています。
特にこの「Hugge255」は狭いけど中庭があったり、雑貨も結構充実してたりと私もお気に入りのお店です。もちろんパスタを含めた料理も美味しくてほんと毎日通いたいくらいなんですが、遠いのとお財布事情により月1~2回しかいけないのが残念です(>_<)
「まるまさ」はなんと勤めている会社から車で1分!という距離にあるので行こうと思えば毎日でも通えるのですが昼休み会社から外出できない(事務所に1人しかいないので)ため夜しか行けていないのですが、仕出しもされているので会社の行事用御弁当はいつもここでお願いしています。
なかなかどの料理もいけますよ。ただちょっと味付け濃い目かな(個人的な意見ですが)
場所は佐土原町の那珂小学校側でわかると思いますが...。
そういえば昔夜食事していたら別室(個室)に今○美樹とほ○いさんがお忍びで来ていたらしいです(一緒に行った友人談)なぜあそこに?ってのがいまだに謎です。
Posted by なっちゃん at 2008年03月21日 10:28
>なっちゃんさん
丁寧なコメントどうもありがとうございます。

なかなか更新できず申し訳ありませんでした。
それなのに訪問頂いていたようで...

今後も頻繁にというわけにはいきませんが、ちょこちょこと更新していきます。

まるまさにはそんな方も来られるんですね。すごいですね。僕も偶然会ってみたいものです。

これからもよろしくです。
Posted by イッパチイッパチ at 2008年03月21日 20:38
あーーーーー!
ココで、打ち合わせしようって言ってたのに
なんで、先に行くとやぁ~!
ってか、しかも男一人で(笑)
この量でこの値段は確かに安いかもねlぇ~!
ランチタイムだけ?
Posted by しほママ at 2008年03月22日 02:45
>しほママ
この店は、ランチに行くのは良いと思うけど打ち合わせをするのはちょっと厳しい感じがするよ。

もちっと落ち着いた店のほうがいいやろ。

ということで次回打ち合わせは「松本」希望です。
Posted by イッパチイッパチ at 2008年03月24日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
Hugge255
    コメント(4)