2008年03月24日

葉 (よう)

綾町にあるおばさま方に人気のお店です。

メニューは昼間の月替わり定食のみといってもいいかなという店です。
でも、実はティータイムもあって美味しい手作りのケーキなども味わえます。




“月替わり定食” (1050円)


手作りのあったかみのあるメニューが並びます。

ちょっとずつ品数豊富にいろんなものが食べれます。

栄養のバランスも考えてある感じがするので、こんなメニューを毎日食べることができたらいいなぁと思いますね。

これにデザートと食後の飲み物がついて1050円はなかなか安いと思います。

週末はかなり多いので予約をするのがオススメです。




0985-77-1110


同じカテゴリー(定食)の記事画像
加奈陀庵
おおさかや
磯や
せんば
まるまさ
五徳屋
同じカテゴリー(定食)の記事
 加奈陀庵 (2008-03-24 23:29)
 おおさかや (2008-03-24 23:12)
 磯や (2008-03-18 00:05)
 せんば (2008-03-17 23:39)
 まるまさ (2008-03-17 20:43)
 五徳屋 (2008-03-17 20:08)

Posted by イッパチ at 21:15│Comments(4)定食
この記事へのコメント
行ったことがあります。
手作りで、ホットする味のお店ですね
Posted by 雨里 at 2008年03月24日 21:28
少しずつ品数豊富なのは嬉しいですね♪
私はデザート・ドリンク付きだけで
テンション上がります(^_^)♪ 
Posted by ルナ at 2008年03月24日 21:29
ここは ナガトモロングフレンドの近くですか?

母に教えなきゃ~と思って^^;
イッパチさんの情報で母は 毎日ランチを楽しんでおりますよ(汗
Posted by サクラサクラ at 2008年03月24日 22:33
>雨里さん
この店いいですよね。
ここのおばちゃんが作るパンも結構美味しかったりします。


>ルナさん
こちらのほうへ来る機会があったらぜひ行ってみてほしいですね。
綾にはここ以外にもいくつかこんなお店があります。
デザート大事ですね。


>サクラさん
ナガトモの近くではないですね。
綾中央病院の近くになります。
一度電話で尋ねてみても良いかと思います。
おじちゃんもおばちゃんもよく知ってる人たちなんで、僕のブログを見たと言ってもらって話のネタにでもしてください。
Posted by イッパチイッパチ at 2008年03月24日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
葉 (よう)
    コメント(4)